カスタマーサクセス

トクバイは、全国4.2万店舗からの投稿で成り立つ買物情報プラットフォームです。
そのため、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利ではない、楽しくないといったことが発生しやすくなります。
活用支援部は、「グッとくるような買物情報が、たくさんあふれている状態」を目指し、小売企業のサービス活用をサポートする組織です。
その祖危機の中で、小売企業のサービス活用を推進する仕組みをつくり、成功体験を生みだす取り組みを牽引できる方を募集します。

業務内容

  • 小売店舗がトクバイサービスを活用しやすくなる施策の企画・検討
  • トクバイサービスの活用方法についてのメールや電話での遠隔提案
  • クライアントが効果実感できる仕組みの型化
  • 小売店舗の状態に合わせたコミュニケーションの企画・実施
  • KPIの取りまとめ、改善計画の実施

採用情報

必須スキル・経験
  • 自律自行できる方
  • 論理的な思考力
  • データなどを活用し、実績や事実に基づいてPDCAをまわせる方
  • クライアントに対して電話やメールなど遠隔で提案できる方
  • 周りの人たちと連携しながら業務を遂行できる方
  • Word / Excel / PoewrPointなどのオフィスソフトを使える方
歓迎スキル・経験
  • BtoBマーケティング、リードジェネレーションの経験
  • リードナーチャリングなどに関する知見
  • モール型のECサービスなどにおける掲載店舗の活用促進、店舗コンサルなどの経験
  • ビジネス向けWEBサービスのクライアントサポート、セールスサポート、営業企画などの組織立ち上げ経験
雇用形態 正社員
試用期間 3ヶ月
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム:10時~15時)
休日/休暇 土日祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
給与/待遇
  • 経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします
  • 昇給年1回
  • 交通費支給(上限30,000円/月)
  • 住宅手当(上限30,000円/月 会社より3km圏内に居住時)
勤務地 本社(東京都港区三田1丁目4番28号 三田国際ビル1階)
アクセス 都営大江戸線 赤羽橋駅から徒歩3分